えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

やっぱりこれじゃないとダメ

2017-04-10 21:38:30 | ボストンテリアのルナ

先月minneでマナーポーチを買ったものの
使ってみたらうんち1回分入れたらパンパンで
ロング散歩には不向きだったことが判明

かわいいフレブル柄だから気に入ってたけど・・・
結局元のボロボロのマナーポーチを使ってました


底のはじっこに穴が・・・


別のところもほつれてきてて
困っていたところ


以前このマナーポーチを買ったサイトで
再販しているのを発見して注文しちゃいました
そんで届きました
ニューマナーポーチ
今回はベージュにしてみました


早速ポケットにポイ太くんを常備


それにしても私が帰ってきても
ベッドから全然動かないルナ刑事・・・(-_-;)
そこに愛はあるのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿