えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ミネラル豆乳ダイエット

2009-01-08 23:08:57 | グルメ


夏の途中(8月の半ばだったかな?)からダイエットを始めて
3kg体重を落したのに年末年始でまた逆戻りしちゃいました
5日から仕事でしたが新年会がありまた少しエリア拡大・・・。

これはマズイということで6日からは心を入れ替えて
ダラダラ食いをやめてます

会社が始まって朝だけ若葉台駅までの徒歩30分コースも復活

そして極めつけは・・・

ミネラル豆乳ダイエット!!

去年の12月19日にTBSテレビで放映した
「ドリーム・プレス社スペシャル」で
村上さんがやっていたダイエット方法です

朝ごはん代わりに・・・
市販の野菜ジュース200mlと豆乳200mlを飲むだけ♪
とっても簡単ですよね

豆乳のミネラルと野菜ジュースのビタミンが現代人に不足しがち

好き嫌いが多くて偏食家の人にもってこいのダイエット方法らしいです

とにかく頑張りますよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobico)
2009-01-09 13:27:27
ダイエットがんばってくださいね。
私も年末年始のだらだら食いが抜けきれずに行きそうでしたが
心を鬼にしてどうにか抜け出した気配です。

ドッグフード高いですよね。
でも、替えるまでは年間20万以上病院代で費やしてました。
毎週病院行ってた感じ。
でも幸いフード替えてすぐ効果が出たので
病院代も半分以下にへりましたよ。
今は怪我した時だけいくくらいで
2ヶ月に1回行くか行かないかくらいに激減しました。
それを考えたら安いもんです。
できものを抑えるのって
ステロイドしかないし
長い目でみたら体への負担もかかると思って。
今は見ての通りです(6 ̄  ̄)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-01-10 08:29:38
nobicoさんへ
応援ありがとうございます☆着々と体重を減らしてますよ!!
お休みすると私はどんどん大きくなるから気をつけます
月20万円の病院代は高いですね、確かにそれならフードが多少高くても
ハッチくんが健康になるし病院代も減るしいいこと尽くしですね
我が家の場合はまだ軽度のアレルギーのせいと病院代はあまりかかってないため
フードが高いのに抵抗がありました
病院の先生はあまり薬を飲ませることに反対で、ルナにあったフードがみつかるように
3ヶ月を周期に体の調子をみてフードを変えてみることをすすめられてます
返信する

コメントを投稿