えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

高そうなおもちゃとおやつ!!

2013-03-05 21:48:16 | ボストンテリアのルナ

今日会社から帰ってきたら
宅配BOXに荷物が届いてました
ルナ刑事にプレゼントだよー!!


イゴショママさんが贈ってくれました
本当にありがとう☆


中身は高そうなおやつとおもちゃ
そしてお手紙も入ってました!!


おもちゃをだしてルナ刑事に見せてみた
目が夢中になってる


おもちゃを持って
こたつの影に隠れて
おもちゃで遊ぶルナ刑事


私が邪魔したらソファへ避難


必死に壊そうとしている


紐をぐぃ~ん


気が付いたら数分でロープを1本解体してました


また2本あるからゆっくり楽しんでほしい!!

イゴショママさんありがとうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~♪ (mieim)
2013-03-05 22:19:13
ルナくん、楽しそうに遊んでくれて良かった~♪
何がいいかなって悩んだ甲斐があった(*^^*)
私仕事することになったから忙しくなるけど、いつかまたイゴショも一緒に会えるといいな(^ー^)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-03-06 22:09:24
mieimさんへ

昨日はありがとう!!来月から忙しくなるね
子育てと家庭と仕事の両立大変かもしれないけど
旦那さんが優しいから2人で乗り越えていけるよね
ルナ刑事のプレゼントいろいろ考えてくれてほんとありがとね
仕事復帰前の貴重な時間を遣って選んでくれてありがと☆
まだ残りの日も紐は外さないで遊んでるよ
返信する

コメントを投稿