えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

散歩の後はプール開催

2013-08-10 19:30:54 | ボストンテリアのルナ

今朝は7時前から30度近い気温で
旦那刑事は散歩は止めた方が?と行ったけど
保冷剤と濡れた服で完全装備して散歩に行きました
私も腰に保冷剤を仕込みました


旦那刑事を駅で見送って
日陰を選んで散歩してたけど
私もルナ刑事もあっつあつ


ということで帰ってきて
プールを開催しました


最初はいつもプールに入らず
横着しておもちゃを外から取ろうと試みる


無理だと分ると仕方なく
プールへ入っておもちゃを探る


手だけでは無理だとわかると
プールにもぐっておもちゃを探る


無事おもちゃをゲット


おもちゃを持ってプールを脱出


あんまりプールすきじゃないのかな・・・
ビニールのニオイが気に入らないのかな・・・

川崎市麻生区は9月からプラスチックゴミを分別するようになります
そのため明日はマンションのゴミの出し方の講習会があります
お隣の奥さんKさんと一緒に講習に参加してきます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2013-08-11 00:15:47
6連休~♪
しかし、暑いね(*´Д`)A
朝んぽはかろうじて行ったけど、夕んぽは外が暑すぎて断念したよ。

プール・・・ルナ刑事は好きじゃないのかな?
うちにも同じプールがあるけど去年全然入らなくて・・・
今年は一度も出してないよ~(笑)

ルナ刑事はプールに入った後はどうしてるの?
シャンプーする?このまま拭いておしまい?
毎日、プールしてる人ってどうしてるのかなぁって。

散歩に行った後の足洗うのとか、シャンプーとか・・・
この暑い時期にはしんどうねぇ~
散歩から帰って足洗ったら、私は即シャワー入るもん。

6連休は楽しい予定を立ててるのかな?
暑くなかったら遊べるのにね(*´Д`)
あ~早く涼しくなってほしいね。

さぁ、朝んぽ行くためにも早く寝ないとね!
えみちも腰悪くしない程度に朝んぽがんばって(^_-)-☆

返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-08-11 22:29:15
ヒロちゃんへ

毎日暑いね…そうかと思えば今日は午後
すごい雷雨でビックリしたよ
ももちはビクビクしてたんじゃない

我が家はプールに入れたらタオルで
濡れたところを拭いておしまいだよ
シャンプーはドッグランでドロドロにか
川や海で遊んだ時にしまーす
でも夏だけはどこにもいかなくても
週一でシャンプーするんだ

お盆休みは旦那刑事と休みがかぶる時は
天気がよければ川に遊びに行くよ
一人で休みの日の1日は実家に顔だすつもり
後は大きいものをたくさん洗うくらいかな
暑いからすぐに乾くから嬉しいよ
返信する

コメントを投稿