えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Hi-Co通帳になったから多摩信用金庫へ

2021-05-28 23:29:51 | ルータンとまるちゃん
会社のメインバングはさわやか信用金庫という信金さんで
会社の近くに支店がなくて
いつも記帳は八幡山にある昭和信用金庫でして
通帳繰越の時だけさわやか信用金庫の渋谷支店や矢野口支店へいってました。

今回通帳繰越をしたりHi-Co通帳というものにかわり
この通帳に対応している信金さんが限られていて
昭和信用金庫で記帳ができなくなりした

Hi-Co通帳に対応している信金さんを探して多摩信用金庫がヒット
調度乗り換えの駅の永山支店があると知って
今日行ってみることにしました

駅から少し歩くけどみつけました!!
無事に記帳することができました
今後は1か月に2回くらい記帳に行かなくちゃダメかな

まるちゃんが私の頬にピタッとしてくれて幸せ♡

ルータンは旦那刑事にベッタリ♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿