えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

新旧ブランコ対決

2019-06-12 23:05:45 | セキセイインコのルータン
今日は旦那刑事がお休みで
夕方永山の西友で待ち合わせして
お買い物をしました

そのあと若葉台へ移動して
ペットフォレストでルータンのグッズをチェック
めぼしいものがみつからず
近くの和幸で晩御飯を食べました
ロースかつ御飯美味しかったです


食後は新百合ヶ丘のOPAに入ってる
ペットフォレストへ行き
ルータンに新しいブランコを買って家に帰りました

早速新しいブランコをゲージへ設置
新旧ブランコ対決スタート


しばらく離れて戻ってみたら
新しいブランコに乗ってました


古いブランコはカラフルでかわいい
鈴の位置が低くて邪魔で
低姿勢にならないといけなくてつらい

新しいブランコは地味だけど
鈴の位置が高くて楽に乗れる

しばらく両方つるしておいて
どちらが好きなのか様子をみようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿