えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

仕事がてんこ盛り

2020-11-05 22:43:40 | 日記
2日ぶりの仕事で会社に行ったら
机の上は書類と請求書の封筒の山でした(;^ω^)アチャ

そのうえ仕事の依頼がイレギュラーで
何件か立て続けに入ってなかなか自分の仕事に取り掛かれず
てんやわんやの幕開けでした

16時にはなんとか形になって一安心
16時15分に退社して
永山駅へ旦那刑事に迎えに来てもらって
西友でお買い物してお花屋さんでルナのお花を買いました

一昨日くらいからお花が枯れ始めていて
今日やっと新しいお花に交換できてよかったです
ルナお待たせしたよ!!ごめんね

今日の東京の新規陽性者数は269人でした
なんか久々に多いなと感じるし
北海道は初の100人越えだということで
これから寒くなって乾燥しだして
再び陽性者が増加するのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿