えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

この公園でいいのか?勝坂歴史公園へ行く

2012-12-05 17:24:03 | ボストンテリアのルナ

今月最後の旦那刑事との一緒のお休み・・・まだ月始めなのになぁ

今日はとある方のブログでみつけて気になっていた
竪穴式住居が見学できるという公園へ行くことにしました

グーグルマップで調べてもうまく検索できず
なんとか辿り着きましたが勝坂歴史公園って名前が微妙に違うような?


竪穴式住居を見学に来たけど
一体どこにあるんだろう???


ルナ刑事の鼻で探してもらいたい!!


ここにもない


公園にある地図にも
それらしきことが全然書いてない・・・


やっぱりどこにも竪穴式住居はない
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


旦那刑事慌てて
スマホで竪穴式住居を検索中
私とルナ刑事はおとなしく待ってます


ここの公園じゃないことが判明
トイレを借りて移動です


この続きはまた明日です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿