えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

三段バラ

2007-11-02 23:07:10 | グルメ

LDLコレステロール撃退に勤しむえみち刑事ですが
昨日はちょっとお休みしまして・・・

韓国料理を食べに行ってきちゃいました(爆)
お店の名前は
『豚かん』
内気な韓国人と陽気な韓国人がいる
面白いお店でした

三段バラ肉をじゅうじゅう焼いてもらって
サニーレタスにまいてパクパク食べちゃいました
海鮮チヂミやトッポッギも頼んじゃいました


それはもうコレステロール祭になってしまったけど
でも美味しかったので今日からまたコレステロール撃退に勤しみます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (さとぽん)
2007-11-03 02:26:10
見事な三段腹ですね。
なんて旦那刑事さんに言われないように、ほどほどにしてくださいね。
あぁ…
腹減ってきた、こんな時間に…。
返信する
Unknown (エレン母)
2007-11-03 13:34:52
きゃ~~~~~☆☆
三段バラ肉!! 大好きです 笑笑   ちなみにキムチも大好きです。 このお店めっちゃ美味しそう!!
今度マジで行ってみます。  良い情報、ありがとうございますっっ♪
コレステロール大好き女より 笑
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-11-03 21:46:11
さとぽんさんへ
見事な三段腹になりたくないです(涙)
頑張りますよ、スレンダーなボディになれるように☆
2時26分にお腹減ったら困りますね・・・
まさかカップラーメンとか食べたりしなかったですよね?

エレン母さんへ
大江戸線の東新宿駅から歩いて3分くらいだったと思います
もし行く機会がありましたら・・・
陽気な韓国人はお店が満席になるとギターを持って
歌い始めますので注意してみててください
あとチヂミが超オリジナルでこんなの初めて♪って
いうものだったので行ったら必ず注文してください
もちろん美味しいですから安心してください!!
返信する

コメントを投稿