えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

太郎と次郎、今夜は次郎で

2010-10-05 22:49:07 | ボストンテリアのルナ
先日きびぃくんにプレゼントした犬用ラーメン
今夜はこのネタでいきます

左がチキン風味の太郎ラーメン
右がビーフ風味の次郎ラーメンです


そのまま食べてもいいそうですが
せっかくなのでちゃんとお湯に入れて
ラーメンの姿にしてあげることにしました

今夜は次郎ラーメンをいただきますヾ(〃^∇^)ノ


袋から麺を取り出して


あっルナ刑事さんが音を聞きつけてキッチンへ登場

『何してん?』

お湯を入れて待つこと3分


『ええにおいやなぁ』

別のお皿に移して冷めるまで待ちます


すっかり冷めた
次郎ラーメンが完成!


「ルナ刑事できたよ」

『待ってたでぇ』

ラーメンを目前によい子に待てしてます


『はよしてや』

それじゃあどうぞ

ぐちゃぐちゃむしゃむしゃ


次郎ラーメン完食


『うまかったわ』

今度はちゃんと具入りのラーメンにしてあげるね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2010-10-06 07:23:36
犬がラーメンを食べている…。
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2010-10-06 13:25:45
ワンコラーメンとは 見逃せない
こりゃ 早速ネット検索しなきゃ
ちなみに RIKI家近くに「ラーメン二郎」とありまして 行列しています・・そのネタかと思った(笑)

えみちさんブログ ちょっとずつ見てるんだけどぉ
東野さんとか 映画 コスメ等 めっちゃ繋がる部分が多いんだわ~
東京に通う一般事務員てのも同じだし(笑)
これからも 宜しくお願いします。
早速 リンクさせていただいちゃいました♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-10-06 20:35:37
さとぽんさんへ
とても美味しそうに食べましたよ
人間も犬もみんなみんなラーメン大好きなんですね
味がしないラーメンだけど麺っていうのが
嬉しいのでしょうねぇ

RIKI TAMAさんへ
「ラーメン二郎」って噂だけは聞いたことありますよ
なにやら普通盛りでも大盛りだとか(゜O゜;
次郎・太郎ラーメンはみつかりましたか?
ちなみに私は平塚にあるユニディで買いましたよ
過去のブログ読んでいただいてありがとうございます
繋がる部分が多いと親近感がフツフツと湧きますよね
東京へ通勤する神奈川県民(一般事務員)(爆)
リンクしていただいてありがとうございます
私も早速リンク貼らせていただきましたよ♪
これからもどうかよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (イギ・アネママ)
2010-10-09 21:28:36
わぁ~
ワンコ用のラーメン?
そんなのあるんだぁ~
ルナ刑事の「うまっ」顔。
良い顔です
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-10-10 23:30:56
イギ・アネママさんへ
人間っぽいもので犬用の食べ物って
最近たくさん見かけますが
私もラーメンを見つけた時はびっくりしました
ルナ刑事は私たち夫婦に似ていて
とてもラーメンが好きみたいです
返信する

コメントを投稿