えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

2013年1月新ドラマについて

2013-01-21 23:48:58 | スマホから

今回のドラマけっこういろいろ観てます

観ているドラマを紹介します

月曜日 フジテレビ 21時 『ビブリア古書道の事件手帖』
一応録画して後で観ようかなと思ってます
だって私のブログタイトルとちょっと似てるから

火曜日 フジテレビ 21時 『LAST HOPE』
相葉ちゃんが出てるから必ず最後まで観ます
訳ありな町医者・・・なんなんだろうなぁ

火曜日 フジテレビ 22時 『サキ』
昔やった「美しい隣人」の沙希さんと同じ苗字だけど
今回は名前がカタカナ・・・偽名なのかな?
仲間さんの悪女っぷりがすごい・・・迫真の演技!!

水曜日 日本テレビ 22時 『シェアハウスの恋人』
訳ありな30代の男女が同じ家で住むって話
1人の男は宇宙人って設定だし・・・
へんな三角関係ができているけどこれからどうなるのかな

金曜日 TBS 22時 『夜行観覧車』
平凡な家族が高級住宅街に家を購入して
住み始めて・・・そこで事件が起きるってサスペンスらしいです
4年前と現在が同時に進行していて
このまだ見ぬ空白の4年間にいったい何があったのか
恐いけど続きが見たいドラマです

てな感じで5本も観ることになりました
多分どれも録画してまとめて週末観るようなことになるかな
忙しい週末になりそうです

さて今夜のルナ刑事さん
ソファの上で瞑想中です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿