えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

急に聞きたくなって買いました

2020-04-27 22:51:11 | 音楽
今日は会社帰りにルナにお供えするお花を買いました
前回買ったお花はあまり長持ちしませんでした

段々暖かい日が多くなってきたからかな

今回は初めて仏花として置いてあった花を買いました


660円だからちょっとボリューム足りなかった


旦那刑事とウォーキングしている時に
話題にあがったチャゲ&飛鳥さんたちの楽曲が
聞きたくくなってしまい
Amazonで販売されていた中古の
SUPER BEST Ⅱ を330円で買いました


聞きたい曲がバッチリ入っててうれしい


早速iPod touchに入れました♪
今夜から聴いて寝ます

今日の東京の新規感染者は39人でした
週末で医療機関がお休みだから検査数が少ないのもありますが
先週は同じ条件で100人を超えていたから
39人は本当に減ってきている兆しなのかもしれない
そうであってほしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿