えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ニット帽を置き配

2024-01-16 23:33:46 | 日記
今日は会社の代表のお誕生日
いつもランチご馳走になったりしてるから
今年はちょっと奮発して
ロクシタンのハンドクリーム(画像なし)と
ホールのガトーショコラをプレゼントしました

明日はデグちゃんママさんのお誕生日!!
少し前から編んでいたニット帽をプレゼントします

今夜デグちゃんちへ持って行きました
連絡がつかないから玄関に置き配(笑)

数秒後ママさんがLINEに気付いて連絡をくれました

パパさん、ママさん、デグちゃん
みんなで出てきてくれて
デグネロコンビで少しドッグランで遊びました
(暗いから画像なし)
ママさんお誕生日イブおめでとう♪
これからも末永くよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿