えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

お留守番ばかりでお土産を買ってあげました

2014-06-18 22:48:07 | ボストンテリアのルナ

昨日は旦那刑事が平塚の実家に泊まったから
今朝私とルナ刑事が車で迎えに行きました

その時はまだ曇りだったから
実家の両親と江の島にお出掛けをするはずでした
でも車で走っていたら雨が降ってきて・・・

実家についてみんなで話し合って
小田原にある西武百貨店へランチしに行きました
ルナ刑事は涼しいから車でお留守番( ;∀;)

食後は百貨店内をウロウロして
お留守番しているルナ刑事に
ぺットパラダイスでお土産を買いました


骨型のカンケースに入ったお菓子と
骨型のゴムのおもちゃです

おもちゃにはワンコが好きな香りがついてて
ルナ刑事も気に入ったようでクンクンして
この後私たちの元から離れて
おもちゃと格闘してました(笑)


再来週の水曜日はどんな天気かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿