えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

スマホデビュー!!

2011-12-14 23:17:47 | ショッピング

今日は旦那刑事も一緒にお休みで
昨日からワクワクしてました

朝起きたら・・・曇り空(^^;)?
それでも雨は降ってないしってことで
お出掛けの準備してドライブ出発

お出掛けしたのはまた明日ブログに書くとして・・・

お出掛けの帰りに携帯ショップに立ち寄って衝動買いしちゃいました


とうとうスマホデビューです


docomo AQUOS PHONE SH-01Dです 


去年の今頃買ったF-01Cと今日買ったSH-01Dです
画面がめちゃくちゃ大きくなりました


設定がいろいろあって大変です
前途多難なスマホですでに携帯に戻りたい気分です


まだスマホカバーを買ってなくて・・・
せめてカバーだけでもかわいいのを買いたいと思ってます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!! ()
2011-12-14 23:26:27
昨日会った時、そろそろスマホに変えようか悩んでたえみちが…今見てビックリ(*_*)
さすが展開が早い!

えみちならすぐ使いこなせるよ!(b^ー°)
返信する
Unknown (みゅう母)
2011-12-15 22:02:16
えみち刑事もスマホデビューしたんですね!
今は、操作にもがき、そして苦しんで下さい(笑) 私も、最初は使いこなせなくて、初日なんか血の気が引きましたよ(笑)

でも、えみさんはすぐに使いこなしちゃいそうですね☆
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-12-15 23:32:17
Mちゃんへ
そうなんだよねぇ
火曜日に会った時はまだ普通の携帯だったのよねぇ
まだ1日しか経ってないのに普通の携帯が懐かしいの
すごーく便利だったなぁってつくづく感じているよ
とにかくもう戻れないから仕方ない
ひたすら練習して慣れるようにするよ
しばらくは朝のメール短めになりそう・・・(涙)

みゅう母さんへ
通勤の電車の中とかスマホ率が高くなっていて
いつまでも普通の携帯でいるわけにもいかないかと
旦那刑事にも強く勧められて重い腰を上げてみたけれど
買って数分で後悔している自分がいたよ
みゅう母さんはもう慣れたのかな?
私も早く慣れないとなぁ
返信する
Unknown (さとぽん)
2011-12-16 08:14:47
近々iPhoneやめるよ。
auのにします。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-12-16 23:16:25
さとぽんさんへ
SBのiPhoneをやめてauのスマホを買うんですか?
それともauのiPhone4Sを買うのかな?
さとぽんさんはもうフリック入力とか
サクサクできちゃうのかな?
返信する

コメントを投稿