えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

キラキラなライト

2010-09-29 19:53:32 | ボストンテリアのルナ
リアン母のブログでかわいい物をみつけて
結構前に購入していたけど
ルナ刑事の分ときびぃくんの分と購入したため
きびぃくんの誕生日会で渡すまでは
ブログに載せないでいました
ようやくブログアップの運びとなりました

封筒のはしっこにはブランドのロゴになっている
LienくんとButtonちゃん


封を開けて商品を撮影しました


今回はきびぃくんへのギフト仕様の分とルナ刑事の分と
会社のKちゃんの愛犬ココちゃんの分も購入しました
とてもかわいいラッピングしてもらっちゃって
リアン母さんありがとうございまーす

only one swarovski 夜用散歩LEDライトです


ルナ刑事は水色のグラデーションです
キラキラしていてとてもきれい(^◇^)v

上部にもスワロフスキー


細かい手作業本当にリアン母さんすごい

ルナ刑事さんに見せてあげました


『きれいやな』

さっそく装着してもらいました


ライトが3色に点滅します
なかなかいいわぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

でもハーフチョークがあんまりだから・・・
ゴージャスなスワロフスキーの素晴らしさを半減させている


ということで新しいステキなハーフチョークを買うことにしました
ただいま注文中です

届いたらブログに載せたいと思います


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だな! っと。。。 (ゴルゴ)
2010-09-30 01:05:30
とっても綺麗なスワロフスキー、すごいなあ。
って感心してたら、ふくろのロゴマーク!!

ボステリちゃんにButtonって?釦ですね⇒
ボタンですね⇒牡丹ですね、うちの子。
しかも、顔そっくり。

そっちにも、食いついちゃいました。
Unknown (リアン母)
2010-09-30 15:20:51
えみちさん、すてきなお誕生日会だったんですね!!
ワンコおやつがあんなにたくさん種類があるとは・・・ と驚きました^^
いつも同じものばっかり買ってるからでしょうかね。
ライトがみなさんに喜ばれたこと嬉しく思います。
キラキラのルナくんになっちゃいますでしょ^^

次回はまたお散歩シリーズのキラキラですが、ちょいと多忙で紹介遅れてます...
そのうちupするので、見てやってくださいまし!
返信♪ (えみち(管理人))
2010-09-30 20:24:39
ゴルゴさんへ
スワロフスキーとてもキラキラしていて
きれいなんですよ!
ライトとして使わなくてもアクセサリーになります
ロゴマークで見るとボステリさんがボタンさんだと思ってしまうかも
実は白シュナウザーの子が「ボタンさん」
ボステリくんは「リアンくん」なのです
牡丹ちゃんとリアンくん顔が似ているのは
もしかして親戚かもしれませんね♪
ちなみにリアンくんの誕生日は2008年4月26日です

リアン母さんへ
とても賑やかなお誕生日会でしたよ
ルナ刑事はラン帰りでそうでもなかったですが
3ボスは暴れまくりでした(笑)
リアンくんはたくさんのボステリさんたちと
よく遊んでますよねぇ
私もプレゼントのお菓子たちにはびっくり
特に「ナルト」はびっくりしました
ナルトの形をしたチーズらしいです
キラキラライト本当にありがとうございました☆

コメントを投稿