えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

paneto-neさんに行ってみました

2018-05-08 23:08:46 | グルメ

会社の近くだけどあまり足を踏み入れない通りに
知らない合間に新しくお店ができてました
どうも去年の12月に開店していたようです

今日Aちゃんとランチに行ってみました

paneto-ne(パネトーネ)さん


店内の撮影はしませんでしたが
とても落ち着いたいい雰囲気の内装でした

サービスプレート ドリンク付で680円
手作りパンがうれしい
ドリンクを薬膳茶にすることもできて980円になります
私は「ストレス解消」ブレンドの薬膳茶を注文しました


お茶すごーく癒されました

プレートもヘルシーなのに
お腹いっぱいになって大満足でした

お店で手作りパンと薬膳茶を販売してて
バターボールパン5個入り100円と
薬膳茶「ストレス解消ブレンド」150円を買いました


ランチは他にも薬膳カレーがあるから
次回ぜひ食べてみたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿