えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

みゅうちゃんと江の島散策 前編

2012-04-26 22:17:03 | ボストンテリアのルナ

昨日は動物病院から目薬をもらい
車内で目薬をさしてさあお出掛けだー!!


まずみゅうちゃんを迎えに行きました
本当はもっと早く待ち合わせだったのに
大変ながらくお待たせしました
みゅうちゃん、みゅうママさんごめんね


『みゅう待たせたな』

「は!!」

車内でもルナ刑事はみゅうちゃんにご挨拶です


車をブーンと走らせて
やってきたのは江の島です
ちょっと暑い・・・。


あまりの暑さにルナ刑事、草の中で休憩


駐車場についたのが調度12時
とびっちょはいつものように大混雑・・・諦めて
隣のお店でランチします


ルナ刑事期待しているようす


『俺も食べれるんか?』

みゅうちゃんも期待しているみたい


「私も食べたい」

生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼とうどんセット
うどんのつけ汁がとっても美味しかった
ちなみに私は生しらすより釜揚げしらすの方が好きかも


お腹いっぱいになったのは私だけだったようで
みゅうママさんも旦那刑事もまだ満腹ではないらしい・・・
ゲソ焼きをみゅうママさんが買い食いをしました
ワンたちもとっても気になるみたい
でもイカは犬には毒だからダメです


江の島神社の参道
人がたくさんいるからみゅうちゃんは抱っこ
みゅうちゃん楽ちんだね
ママさんは大変そうです


雑貨屋さんの店先にねこちゃんがゴロリ
もちろん売り物ではありません


江の島神社が見えた


近道して岩場の方へ行きます
一話場に一番近いお店で
みゅうママさんと旦那刑事は
焼きとうもろこしを購入


ルナ刑事釘づけ


海を見ながらの焼きとうもろこし
とっても美味しそうです
私も満腹じゃなかったら食べたかったなぁ


黄昏る旦那刑事とおちゃらけるルナ刑事


みゅうママさんは何年か前まで
藤沢付近に住んでいたんだけど
江の島の奥地に足を踏み入れたことがないらしく
岩場とか江の島のお店たちにとても感動してました

続きはまた明日☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿