えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

公園めぐり 続編

2013-11-10 19:13:39 | ボストンテリアのルナ

今日は先週もやったテーマ
公園めぐり パート2です

前回は栗平から黒川を回ったので
今回は栗平から五月台を回ります

1件目 白鳥けやきポケットパーク


名前の通りです
散歩の途中にちょっと休憩するような
ちょっとしたスペースです


2件目 白鳥東公園


住宅地の中にあるひっそりとある公園です
落ち葉が色づいてて秋っぽくてきれい
なぜかここでルナ刑事発作が起きました


3件目 五力田大台公園


発作もおさまり元気に走り回りました


4件目 片平公園


五月台駅に近い公園で
今まで一度も入ったことありませんでした
この公園の下に野球場があって
少年野球さんたちが野球してました


5件目 五力田中村通り公園


この公園で一番はしゃいでました


6件目 白鳥吾妻公園


小さい公園だけど
砂場と滑り台があります


7件目 白鳥二丁目公園


看板の横に細い入口があります


長細い公園です


眺めもいい公園です


8件目 白鳥公園


看板が木の中に隠れてしまうということは
あまり手入れをしていないみたいです
8個も公園を回って疲れてきているルナ刑事


たくさん歩きました
クタクタで午後からはのんびり過ごしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿