えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ダブルでショックでした

2022-07-08 23:45:57 | ボストンテリアのネロ
今日は午前中に安倍元首相が銃撃されて重体との一報を見聞きして
なんとか生きてほしいと願いましたが、家に帰って
テレビを観ていたら速報で死亡確認されたと知りとてもショックでした
現代の日本でこんなことがおこったこともダブルでショックでした
安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。

夕方の2羽のお世話
まるちゃんの体重測定 47g 健康優良インコ

ルータン 37g いい体重だね♪
左のほっぺのポッチが無くなったね

ケージの中に落ちてました
スマホケースの中に入れました

今夜は私がネロのお散歩に行きました
わりと涼しかったけど・・・ネロはハカハカしてました

散歩から帰ってきてカーテンに何かいる!!
この間もいたヤモリさんがまた出てきました
ちゃんとお食事できているのだろうか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿