えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

多摩川の上流へ行きました

2009-06-09 12:05:31 | ボストンテリアのルナ


先週の日曜日はAさんと多摩川の上流へ行きました

上の画像はさらに上流のほう
で下の画像は下流のほうです


あまり知られていない穴場っぽい所です
無料駐車場だし程よい人の数♪

ここのところずっと天気が悪かったから
日曜日も雨なのかな?と思っていましたが
夏のような暑さで川遊びにもってこい

でもルナ刑事さんは・・・あまりうかない顔


早速旦那刑事の厳しい特訓が始まります


上流だから川の流れが急だし水温も低いから
かなりビビリまくってました

旦那刑事の姿を見て触発されたAさんも
みちゅうちゃんを抱きかかえて川へ投入


全く動かなくなってしまいました・・・。


天気がよくて気温は高いけど
それ以上に水温は低くてワンコにはキツイのかも?

特訓を受けた二人は陸に上がっていきいきとケンカ?


というよりも一方的にルナ刑事のやつあたり?
みゅうちゃんはもうヘトヘトみたいです

チワワさんを2頭飼っているご夫婦がご挨拶に来てくれました

名前は忘れてしまいました・・・(ごめんなさい)
女の子のチワワちゃんは友好的でルナ刑事にチュッとしてくれました


男の子のチワワくんは飼い主さん以外には
心を開かない子でルナ刑事さん吼えられてたじたじでした

チワワくんも特訓を受けていました


どこの家も同じなんだなぁとしみじみ感じる瞬間でした

Aさんにおもちゃを借りて川に投げて遊んでいたら
ルナ刑事まんざらでもない感じで楽しそうに遊び始めました


なかなか泳がなかったルナ刑事さんでしたが
とうとうおもちゃを取るために泳ぎました


ぶるぶる震えながらも
ルナ刑事さんは川遊びの楽しさを覚えてくれたようです

一方のみゅうちゃんはというと


川にはほとんど入らず
ママに抱っこされている時が1番幸せそうでした

でもまた一緒に川に遊びに行こうね、Aさんとみゅうちゃん♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Seiji)
2009-06-10 02:41:41
はじめまして!

いつも私のブログに訪問して下さってありがとうございます。

多摩川上流 いいですね!

私は神奈川生まれ神奈川育ち
ですので よく上流の方に遊びに行きました

お写真を見て懐かしく思いました。

わんちゃん可愛いですね!
いつも拝見しております。

これからも 頑張って下さいね!
いつも 応援しております。

では またきまーす
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-06-10 08:51:07
seijiさんへ
はじめましてというべきか・・・というくらい毎日seijiさんのブログを読み逃げしてます
実はもう生活の一部ってくらいなんです(笑)
私のブログにコメント書き込みしていただいてありがとうございます☆
ルナのような動くワンコも飼ったてみてはどうですか?
ゴン太くんも喜んでくれるんじゃないですか?
seijiさんとゴン太くんの動画これからも楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿