えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

会社での会食 PART1

2006-10-13 00:42:49 | 日記

10月6日
午前中アラモアナショッピングセンターへAさんとHさんとNちゃんと行きました
Nちゃんがアバクロでセールしていたデニムを購入しました
私も欲しいと思いつつ試着してなんかしっくりしなくて試着のみにしました

ランチを4人で食べて午後からはAさんはワイキキへ行くと言うので
3人でまたアラモアナをウロウロしました

夕方からは会社のみんなで会食
ヒルトンの敷地内にある中華料理屋さんで
ハワイの音楽とフラダンスを観て聞いて体験して満喫しました

会食終了後AさんとNちゃんと無料チケットでタクシーに乗って
DSFギャラリアワイキキへ行き私は旦那刑事のお土産を買いました
ギャラリア閉店後(23時)近所のスーパーへ行き
おびえながら歩いてホテルへ帰りました(2時過ぎでした)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物天国 (okame)
2006-10-13 21:37:37
アラモアナショッピングセンターって広くて楽しいですよね~。

私はブランドとか全然見ないで、スーパーとかに行って

珍しい調味料とか、簡単調理で食べられそうな物を買ったりしてたら

旦那に、『庶民だねぇ』とあきれられちゃいました。

お土産の買い物は私もDSFでした



それにしても、そんな夜中によく歩いて帰りましたね

私は8時ころに歩いてても、すでに怖かったですよ

返信する
えみちおかえり!! (まぁ)
2006-10-14 03:01:18
楽しいハワイで良かったね 安心しました お話聞くの楽しみよ



私も今日沖縄から帰ってきて、えみちに話したい事沢山あるからいっぱいしゃべろうね



では、また月曜日
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2006-10-14 10:44:45
okameさんへ

私はレスポとかアバクロとかで買い物しましたが

Nちゃんはそういうお店以外にもスーパーへ行き

歯間ブラシ、洗剤、シリアル、チートスを買い込んでいました

アラモアナショッピングセンターは3回も行きました

でもNちゃんは5回も行ってました

グァムよりも買い物がたくさんできて本当に楽しかった

夜は本当に恐かったですよ

Aさんが男性なのでボディガードのつもりで

夜はいつも一緒についてきてもらってました



まぁさんへ

キャーお帰りなさい♪写メありがとうね

とてもキレイな花嫁さんだったよ

その場にいれなかったことが残念でならない(涙)

しかも一緒にハワイに行けなかったことも残念

今回はかなり出歩いたよ

昼寝なんてする暇がないくらいホテルにはいなかった

来年は一緒に社員旅行に行って楽しもうね
返信する

コメントを投稿