えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

いよいよ明日の朝から

2017-08-25 22:02:45 | スマホから

今日はそこそこ会社で元気に
仕事ができたような気がします
食欲はあいかわらずないけど
お昼はヨーグルトとパンを食べました

夕方動物病院に薬を取りに行くのが憂鬱で
会社の帰り際ずっとため息をついてました

そんなこと言っても行かないといけないし
若葉台駅で降りて動物病院へ
診察室で先生に薬の説明を聞いて
また今日もネガティブな話をガッツリ聞かされて
どっと疲れてしまいました(-_-;)

明日の朝から飲むことになりました

いただいた薬は「パラディア」という錠剤で
1日おきに1回飲むお薬だそうで

とりあえず副作用がでるか様子見で
1回半錠から飲むことになりました
それで大丈夫なら1回1錠飲みます
今回は4回分いただきました

パラディア 1錠600円!! すごい高い
今回は半錠がカプセルに入ってます


1日おきに半錠4回分で1296円
1日おきで助かった

この薬は素手で触ってはいけないそうです
なぜなんだろ?口に入れる物なのに触れないって(・_・;)不思議

今夜のルナ刑事さん
お散歩待ちしてます


明日からお薬頑張って飲もうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2017-08-25 23:31:41
薬をこうして実際にみると
心配。
副作用なく、最大限の効果があるようお祈りします!
返信する
返信 (えみち(管理人))
2017-08-26 18:51:43
とっこさんへ
さきほどはLINEで連絡いただいて
ありがとうございました
とても心の支えになってます♡
副作用がでずに最大限の効果
本当にそうですよね
ルナが楽々過ごせるようにお薬に
頑張ってもらいたいです!!
返信する

コメントを投稿