えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

香りに誘われて並びました

2018-03-06 22:42:21 | グルメ

今日会社帰りに西友でお買い物しようと思ったら
いつもと違った香りがしててよく見たら
しばらく空きスペースだった所に
たい焼き屋さんが開店してました

たいやき専門店 たいやき工房「たい匠」

今日開店だったようで
少しだけ買う人たちが並んでました

私もおもわず並んじゃいました(^_^)エヘヘ

カスタード味を2個買って
今夜の晩御飯の後に食べました


ルナ刑事に見せびらかしちゃいました


あげられないのに見せびらかしてごめんね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2018-03-07 22:03:46
美味しそう。
アンコいったかと驚いたら、やはりカスタードでしたね。
返信する
返信 (えみち(管理人))
2018-03-07 23:08:10
とっこさんへ
昔は餡子のみだったから食べられなかったけど、たい焼きも今川焼きもいろんな味が販売されるようになってうれしいです
ここのお店はミニたい焼きもあって
今度はそれも買ってみたいと思ってます
返信する

コメントを投稿