えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

エステしまーす

2013-10-16 17:28:32 | ボストンテリアのルナ

今日は関東に台風26号が直撃するとのことで
せっかくのお休みだけどどこにも行けず
小田急線も全線運転見合わせだったりして
首都圏の交通網はマヒしてました

私の住んでいるところは午前中には
少し風が強いだけですっかりいい天気で
旦那刑事は休みが少ないのに
出掛けられないのは嫌だと言って
1人で新宿へ出掛けて行きました

私とルナ刑事は強風の中1時間散歩して
帰宅後は自宅でエステしまーす♪


足の裏の余分な毛を切ります
無理矢理足を掴んで施術中


施術前を撮影しなかったけど
モジャモジャだった足裏がすごーくスッキリしました!!


これが切った毛です
本当は白い毛なのに・・・
足を舐めてばかりいるから
ピンクがかった毛で少しキラキラしてます


何かに利用したいくらい綺麗な毛です☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (おかめ)
2013-10-16 20:37:37
無理矢理・・・には見えません。。。。
 NICO は 脚 に ブラシかけることすら 大拒否💦
 ほそ~い毛がすぐに 絡んでします。

 そして そして 足舐め・・・ルナ刑事もするんですね。
NICO は 尻尾を追いかけて グルグル~ もいまだに。。。 何か ストレスでもあるのかしら・・・と不安になります。   ふぅぅぅ~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-10-17 19:50:50
おかめさんへ

散歩して疲れてぼんやりしているところで確保
なので疲れていない時よりは抵抗が少ない(笑)
NICOちゃんは柔らかくてロングだから
毛玉ができやすそうですね( ;∀;)
しっぽを追いかけてぐるぐるはルナ刑事もたまにやりますよ
「こらこら!!それはルナのしっぽだよ」って注意します
足舐めもしっぽぐるぐるも
少なからずストレスはあるのでしょうねぇ・・・(ノД`)
NICOちゃんは賑やかなお家で楽しく暮らしてそうだから
ストレスフリーな気がしますけどねぇ
返信する

コメントを投稿