えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

飲み薬にチャレンジ

2022-04-20 21:58:42 | 日記
今日は旦那刑事と一緒のお休みの日だけど
旦那刑事は会社の健康診断で浅草へ・・・
私は8時半過ぎに家を出てはるひ野の皮膚科へ行きました

勝手に診察9時からだと思って少し早めに病院についたら
病院は閉まっていて廊下に椅子が並んでいて
男性が一人待っていました
隣の椅子に座って診察券を見たら診察開始は9時半からでした
30分以上廊下で待ってやっと病院に入れました

アトピーが悪化の一途をたどっていて
先生が塗り薬と一緒に飲み薬も処方してくれました
連休明けに再診するように言われました
治るといいな、夏になったら半袖着たいし

病院の後は永山に行きました
明日からの通勤定期を楽天カードで購入(カードで買うの初)
ダイソーでいろいろ物色してお買い物しました

旦那刑事から健康診断終わったと連絡がきて
新百合ヶ丘で待ち合わせすることになりました
12時32分に新百合ヶ丘の改札でおちあって
エルミロードのしゃぶしゃぶ屋さんでランチしました

帰りに日比谷花壇でルナのお花を買って
ツルハで処方箋を出して薬を購入して帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿