えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ソコラ若葉台オープン

2020-03-06 22:38:43 | スマホから
今日はソコラ若葉台のオープン日

2019年春オープン予定だったのが
1年延ばされてやっとオープンになりました!!
今朝は通勤経路を変更して
ソコラ若葉台の前を通りました


ずっとバリケードがおいてあったエントランス


旦那刑事は今日もお休みだから
日中偵察に行ったと連絡が来ました
いいなぁ~私も行きたかったなぁ~

ここの前はウォーキングのコースなので
夜もここの前を通りました
いつもは薄暗くて人通りもまばらだったけど
今夜は賑やかな通りになっていて
ウォーキングするのがちょっと恥ずかしかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿