えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ちょっと道に迷ってしまった

2015-09-27 21:58:07 | ボストンテリアのルナ

今日は桜ヶ丘公園に散歩に行きました


気温は低いから夏に比べて散歩が楽になりました

散歩してたら
こんな黒いカタツムリさんに出会いました
我が家のカタツムリさんとは違う種類だ


キャンプしている人たちがいて
ちょっといいにおいしてた


今日は途中から
いつもと違うコースにします


まだ蚊が多くて手をたくさん刺されました
蚊を見つけるたびに手をペチペチたたくから
ルナ刑事が振り返る(笑)


ここは前にも一度来たことあるゾーン
ここからはなんとなくで歩いてみます


ちょっと道に迷い中
看板を見て勘でこのまま上に
上がっていくことにしました


なんとかいつもの道に戻ってこれた
もうすぐ駐車場だ!!よかった


桜ヶ丘公園は本当に広い公園だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿