えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

DVD 『ただ君を愛してる』

2007-04-22 09:53:29 | 映画

映画館で観たかったけど時間がなくて見にいけず
レンタルスタートしてもなかなか借りれずにやっと借りれました
そして昨日布団の中で丸まって観ました
玉木宏くん目当てで観たんですが宮崎あおいちゃんもかわいかった

↓かなりネタバレの私のあらすじ↓

大学の入学式の日誠人(玉木宏)と静流(宮崎あおい)は横断歩道で出会う
そこから静流の片思いの恋が始まる
カメラが趣味の誠人と秘密の森で一緒に過ごすのが静流の幸せな時間

大学生活がはじまり誠人はみゆき(黒木メイサ)に一目惚れする
静流は自分の思いをストレートに誠人にぶつけながら
誠人の恋を応援、そして誠人に影響され自分もカメラを始める

ある時誠人は静流にカメラのコンクールに2人で応募しようと提案
静流は写真のモデルになってほしいと誠人にお願いする
恋人同士の設定で誠人と静流がキスをしているところをセルフ撮影する

その日から静流は誠人の前から姿を消してしまう
本当に好きだったのは静流だと気がついた誠人は彼女を待ち続ける

2年後誠人に静流から手紙が届いた
ニューヨークで写真展を開くので来てほしいとのこと
誠人は静流との再会に胸を躍らせニューヨークへ行く

そこで知った真実・・・写真展で見た静流の写真たち
そして壁に書いてあった言葉・・・
生涯ただ一度の
キス ただ一度の




映画の中で静流が「好きな人が好きな人を好きになりたかっただけ」
と言ったのがとても印象的で静流の一途さにただ涙が出ちゃいました

あおいちゃんの作品初めて観ました、すっごくかわいくて大ファンになりました
もちろん玉木くんもすっごくかっこよかったです
あの優しい微笑みで見られたら死んでしまうかもしれない(*^o^*)♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉木宏 (さとぽん)
2007-04-22 23:06:06
かっこいいですねぇ、たしかに。
優しい微笑みなんて俺には無縁の言葉ですね~。
いやらしい目つきとかならしょっちゅう言われますけどね(笑)
今日「冗談じゃない!」とかいうドラマを見てましたが、上野樹里はええですなぁ。
上目遣いで「お・ね・が・い」なんてされちゃったら、逝っちゃいますね。
返信する
かわいいですよね (えみち(管理人))
2007-04-23 12:02:57
さとぽんさんへ
樹里ちゃんとってもかわいいですよねぇ
映画のあおいちゃんもすっごくかわいかったです
玉木さんの微笑みは誰でもできるもんじゃないですね
でも鏡の前で練習すれば玉木スマイルを習得できるかも?
今日から特訓しましょう♪
返信する

コメントを投稿