えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

森ガールに憧れて

2009-09-08 21:41:33 | 日記

映画「ただ、君を愛してる」宮嵜あおいちゃんが演じた静流ちゃん
映画
「ハチミツとクローバー」で蒼井優ちゃんが演じたはぐちゃん

どちらもとってもかわいらしい服装

この2人の服装は典型的な「森ガール」

私もいい年こいてますが「森ガール」に憧れてます

そこで
フェリシモカタログ無料プレゼントに申し込みました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (pyako)
2009-09-08 22:06:50
どもw
私も「森ガール」を目指しておりますが、
年も年なので似合うかどうか(遠い目
でも、無印にて色々と物色中ですw
返信する
Unknown (pyako)
2009-09-08 22:07:56
訂正
>年も年なので
これ、私の事です。
三十路過ぎてるのに(遠い目
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-09-09 22:04:47
pyakoさんへ
ナント!pyakoさんも森ガール志望なんですね
私も三十路とうに過ぎてますよ( ̄∇ ̄;)
私も同じく無印で森ガール頑張ってます
でもなりきれていないです・・・。
pyakoさんはお会いしたことないですが
スタイルよさげだからきっと似合いますよ
お互い森ガールになりきりましょう♪
返信する
森ガール (さとぽん)
2009-09-10 06:29:24
はじめて知りました。
えみちさんは海より山にいそうだし(?)すでに林ガールくらいにはなっていると思います。
僕も森男を目指します。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-09-10 21:14:40
さとぽんさんへ
それじゃあ後木1本で森ガールになれますね
さとぽんさんも森ボーイになれるといいですね
森ボーイは木こりのような格好になるといいのかな
ハイジのおじいさんを連想しちゃいました
返信する

コメントを投稿