えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

入院のお見舞いに行ってきました

2007-08-18 21:59:12 | ボストンテリアのルナ

今日は旦那刑事のお父さんの入院のお見舞いに行きました
先週の土曜日まで入院していた私がお見舞いに行く側になりました

病院はもちろんペットは入れないのですが
平日置き去りで会社に出かけているので
土日はルナ刑事と一緒にお出かけしたくて

とりあえずお母さんを迎えに旦那刑事の実家へ行き
実家近くのペットホテルにルナ刑事を預けて
3人でお父さんが待つ病院へ出動しました

自分が入院していた病院と広さとかいろいろ比べたりして
軽食喫茶店がある!とか売店が大きいとか見所満載でした

私は腰椎椎間板ヘルニアで注射のみで退院しましたが
お父さんも腰に持病がありボルトを入れる手術を8月8日にしました
もうしばらくは入院生活が続くようなのでまたお見舞いに行きたいです

お見舞いが終わりお母さんと晩ご飯を食べてルナ刑事を迎えに行きました


お店の人がルナ刑事のゲージの扉を開けたら大急ぎで
私たちのところへ駆けてきてくれて飛びついてウレション(笑)
残念ながらその画像は撮影できませんでしたが
飼い主としてジィ~ンとする瞬間でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事、退院・・・ (エー)
2007-08-18 22:09:11
良かったですね♪
でも、あまり無理をしないでくださいね。
どうしても、女の人は無理をしてしまうのですが・・・・。

義父さまも、早く快復されることをお祈りしています♪
どこが不調でも大変ですが、腰は辛いですもんね。
返信する
動けるとつい (えみち(管理人))
2007-08-19 20:36:11
エーさんへ
こんばんは☆ありがとうございます
お盆休みの帰省お疲れ様でした♪
家に戻るとやることがたくさんあって
動けるとついつい調子に乗って家事やってしまいます
入院していた方が安静にできてよかったのかな?と
思ったりしますが・・・寝て食べて寝て食べてを繰り返したら
太ってしまうし・・・それじゃあ腰に悪いし(涙)
返信する
遅くなりましたが・・・ (ぽん)
2007-08-19 23:33:59
無事に退院おめでとうございます~
腰ってわりと負担がかかるし、
ついついおろそかになりがちですよね。
私の母も同じ病気をしていて、
手術して以来、かなり気をつけているみたいです。

お義父様も入院されているのですね。
できるかぎりお見舞いに行ってあげられると
いいですね。

旦那刑事さんもブログを始めたようでw
早速見させてもらっています。
えみちさんの視点と旦那刑事さんの視点と
両方から見れて、面白いですw

なかなかレスが付けられず、すみませんでした。
先週は日記にも書いていますが旅に出ていまして。
旅から帰ってきたと思ったら、疲れていて
この週末はぐぅ~だらしていました。
明日からは普段どおりの生活に戻らなくては。
返信する
ありがとうございます (えみち(管理人))
2007-08-20 22:09:21
ぽんさんへ
退院してきたものの病院の守られた環境と
そうじゃない外の世界とで動きのまだまだのろい私は
戸惑ってしまって退院したことを少し後悔しました
でもそれではいつまでたっても復活できなかったし
今では少しずつ歩くスピードも早くなってきていて
うれしい限りです
ぽんさんのお母さんもヘルニアンなんですねヘル友をまた発見☆
お母さんも私のように再発しないようしてほしいものです
義父のお見舞いは平塚なので毎日は無理ですが
週末は旦那刑事の許す限り行きたいと思ってます
旦那刑事のブログなかなか頑張っているようです
ぜひちょくちょくのぞいてやってくださいませ
mixi全然のぞいてなかったのでぽんさんが旅に出ていたの
全く知らなかったのです
あまりパソコンに夢中になれなくてブログのみの生活でした
今ぽんさんの日記のぞいてきましたよ
いいなぁ~いいなぁ~私も旅行に行きたい・・・
実は来月の社員旅行はお留守番することにしたんです
返信する

コメントを投稿