えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

いろんな角度からお昼寝

2009-05-11 21:13:34 | ボストンテリアのルナ


昨日はとても暑くてルナ刑事とお出掛けは無理と判断
一昨日に引き続き川遊びでもよかったのですが
毎日お風呂に入れるっていうのも
ルナ刑事の皮膚によくないかな・・・と思い
昼間は家でのんびりしてました

ルナ刑事の寝ている姿を撮影してあそんでました
上の画像は全体を撮影

後ろからの撮影


すやすや寝ている寝顔を撮影


最後はセクスィーなおしりを撮影


熟睡しているルナ刑事とてもかわいいです

夕方旦那刑事とルナ刑事と若葉台の駅までお散歩しました

まだ夏じゃないのに夏日になってしまう春の日
これもやっぱり温暖化のせいなんでしょうか・・・困ります

今年はビニールプール買ってバルコニーでプール遊びできるようにしなくては♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daikyouryuu)
2009-05-11 21:38:29
まだ梅雨も来てないのに 暑いですよね
ちょっと動くだけでハカハカしちゃいますよね
ルナ刑事の寝顔可愛い・・・気持ち良さそうですね
こんなお顔で寝てたら 隣で一緒に寝たくなっちゃう!!
ルナ刑事の尻尾 今度さわらせてね~
ラルちゃんはちょびっとしかないので何だか新鮮だわ^^
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-05-12 17:30:37
daikyouryuuさんへ
お久し振りです
ボステリーズのみなさんとも全然お会いしてません・・・(涙)
本当に天気のいい日は暑いですよね
ラウルくんもやっぱり辛そうですね
アスファルトでペタンとなるのはルナ刑事もやります♪
またラウルくんと会える日がくるといいなぁ
尻尾けっこういろんな方に珍しがられますよ
返信する

コメントを投稿