えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

医龍が観れなかった

2006-05-12 12:26:43 | 日記
毎週楽しみにしている『医龍』

昨日はちょっと出掛ける用事ができてしまって
早く戻って観るつもりがそれも叶わず
HDDに録画したまままだ観れてない・・・。

とっても気になり仕事が手につかない(涙)
今日も出掛ける用事があるから観れるのは明日かな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第五話はいい! (エデン)
2006-05-12 21:30:22
とても面白い第五話でしたよ!

もし記事を書けば、TBよろしくお願いしまーす。
返信する
ありがとうございます (えみち(管理人))
2006-05-13 12:00:57
コメントありがとうございます♪

TBばかりでコメントが少なくて寂しいなぁと

思っていたところエデンさんからのコメント嬉しかったです



エデンさんのブログのTBって

他の方のブログのプレビューが見れて

分かりやすくていいですね
返信する
ども(笑) (エデン)
2006-05-14 01:24:05
無言のトラックバックより、コメントのほうが嬉しいですよね!

ま、一日数万のアクセスがある人気ブログでもコメントはほとんど無かったりするから、それを踏まえるとうちのブログでコメントが無いことも納得できる、と諦めてたりする(笑)

Seesaaブログの規制によりトラックバック送信がままならず、TB返しはもうちょっと待ってくださーい。
返信する
規制があるんですね (えみち(管理人))
2006-05-14 08:17:00
エデンさんまたまた遊びにきてくれたんですね♪♪♪嬉しいですよぉ

ブログっていろんなところでやってますけど

アメーバブログっていつもアクセスがなんとかって

開けないことが多いです

それに比べてgooブログは今のところなんの問題もなく満足しています

Seesaaブログっていうのがあるのは知らなかったです

エデンさんのブログ見てちょっと興味のあるブログサイトだなぁと思ってます
返信する

コメントを投稿