えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

マッサージしてもらってます

2012-07-02 21:42:00 | ボストンテリアのルナ

今朝の話
ルナ刑事が私のそばで伏せしていました
そのルナ刑事の背中にタオルをかけて


旦那刑事がルナ刑事をマッサージし始めました


気持ちいいのか?そのまま動かないルナ刑事


マッサージの手をとめて
旦那刑事がルナ刑事さんに聞いてました


「どー?ルーさん」

『ぼちぼちやな』

旦那刑事、ブログのネタを作ってくれてありがとう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (みゅう&みゅう母)
2012-07-02 22:38:44
家族愛ですね(*^^*)

また今度ブログネタを作りにいきましょうね(;´д`)

返信する
Unknown (ヒロちゃん)
2012-07-03 17:01:34
ルナ刑事気持ち良さそう♪
旦那刑事~
私の肩も揉んでください(^_^;)
そして、えみち刑事のためにネタ提供がんばってあげてね!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-07-04 00:10:15
みゅうちゃん&みゅうママさんへ
そーだねぇ
ネタがなくて苦しんでいる私に
愛の手をさしのべてもらえた感じだね
ブログ存続の為にいろいろネタ探ししないと
明日は旦那刑事と一緒にお休みだから何か
ネタが作れそうだよ

ヒロちゃんさんへ
マッサージっていいですよねぇ
ヒロちゃんももんでもらいたいですか(笑)
実は私もです(笑)
明日は水曜日でお出掛けできるからネタがありそうです
でも天気悪いのかなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿