えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

松本農園さんでみかん狩りとラン 後編

2011-12-16 23:13:39 | ボストンテリアのルナ

水曜日のみかん狩りの続きです
午前中は曇り空でしたが
午後からは空が少しずつ明るくなってきました


一緒に遊ぶお友だちはいないけど
たくさん走って嬉しそうです


ランを出て園内を散策します
いろんな柑橘系の果物がなってます

これはニューサマーオレンジ
まだ食べれない色をしてます


ゴールデンオレンジ
こちらもまだ旬じゃない感じ


甘夏みかん


レモンもありました


みかん狩りはしないと言っていた旦那刑事が
やっぱり一個だけ取って食べるって言い出して
鋏でみかんをゲットしました


いただきまーす


私がまた一人でみかん畑にいたら
ルナ刑事がランから私を見てました
みかんを食べてる私が羨ましいのかな?


帰り間際に旦那刑事と一緒に走って
ご満悦のルナ刑事でした


鋏を受付で返却して
旦那刑事の実家の近くにある携帯ショップへ行き
そして私はスマホに機種変したのでした

松本農園さんとてもよかったのでまたぜひ行きたいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (多摩ルナ)
2011-12-19 12:13:14
いつも仲良しでうらやましいですわ(笑)
ウチもミカン狩り挑戦したいです!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-12-26 20:44:56
多摩ルナさんへ
返信遅くなりましたぁ
松本農園さんいいですよぉ☆
とってもおすすめです
家族でみかん狩りできてルナくんも遊べてとてもいい所です
食事はバーベキューができるようですが
我が家はコンビニで買って食べました
HPで調べてから行ってください
返信する

コメントを投稿