えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

油壺マリンパークへ行きました 後編

2009-06-08 12:01:54 | ボストンテリアのルナ


土曜日の油壺マリンパークの続き~♪
パークというだけあって芝生とかあって犬が喜ぶツボも用意してあります
ドッグランはないですが・・・。
ルナ刑事何よりもこの芝生が好きみたいでした

ペンギン島にはイワトビペンギンがいました


ここには志村動物園でDAIGOさんが飼育した
ペンペンがいるということでペンペン探しをしました
多分これがそうかな?という子をみつけて興奮してました

続いているかのプールです


見てたらイルカさんが近寄ってきてくれました
ルナ刑事はあまり関心がなくて
イルカを見せようとしたら逃げちゃいました

プールの上に登るとよーくイルカさんが見えて


ルナ刑事さんも上からのイルカさんには興味津々で凝視してました

いつもはイベントをやっているのかもしれないなぎさのステージ


本日スペシャルゲストのルナ刑事さんでぇーす
満更でもない顔のルナ刑事に笑っちゃいました

15時になると次々にお食事タイムが始まります


まずはイルカのお食事タイム


次はアシカのお食事タイム


そしてペンギンのお食事タイム



ここでペンペンをちゃんと確認することができました

まだ頭の黄色い毛は生えていませんでしたが
テレビで見た時よりかなり大きくなっていました

120%満喫した油壺マリンパーク
最後にアシカのいざこざでお別れです


天気のいい日に遊びに来たら
もっともっと楽しかったなぁと思ったえみち刑事でした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりんぱーく (ぬーしー)
2009-06-08 21:58:11
ルナ君、良い表情してますね!!
油壺マリンパークは広すぎずなので、犬連れにはちょうどいですよね。芝生も多いし、混雑もしてないし、いい条件がっそろってますよね!
返信する
おはようございます。 (エー)
2009-06-09 08:36:04
生憎のお天気だったようですが、それなりに楽しめたようで・・・。
ルナ刑事さん、興味のあるものとないものとの差がくっきりとわかりますね。(笑)
イルカさんは、体もデカイし、それに可愛さの面でもライバル視???(笑)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-06-09 12:08:48
ぬーしーくんへ
ここ最近は犬連れNGのお店が増えている中で
とてもステキな場所を教えてもらってありがとうございます☆
ルナは芝生に行くとイキイキして水族館に入ると神妙な顔になってました(笑)
また晴れた日に海に寄りながら行きたいと思ってます
食べる施設犬OKのお店ができたらいいなぁと
贅沢な考えがよぎったのは私だけでしょうか?

エーさんへ
雨が降ったりやんだりのお天気でした
人間だけ傘さしてルナ刑事は雨ざらしで風邪ひかないか
少し心配しましたが全然大丈夫でした
ルナ刑事の興味のあるものないものって本当に分りやすいです(笑)
動物園や水族館ってペット不可の所ばかりなんです
ここの水族館は太っ腹で嬉しかったです
返信する
Unknown (ぬーしー)
2009-06-10 22:43:36
せっかく、珍しく犬OKな施設なんだから、ドッグカフェ的食事処をつくったら儲かりそう...ですよね!
我が家は、お弁当持参で芝生のところで食べます。その間はぬーしーは木にくくりつけてお利口にしててもらいます。
そうすると、ぬ^しーは子供が好きなので、水族館に遊びにきてる子供達の様子をじっと伺ってます。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-06-11 20:47:40
ぬーしーさんへ
なんとかあいてるスペースにドッグカフェを!
晴れてたら芝生でお弁当もいいですね
ソフトクリームも食べたいなぁ
ヌーシーくんは子供好きなんだ!ルナも子供が好きだけど
かなりの確率で子供に恐がられます(涙)
ヌーシーくんはかわいいからそんなことないですよね☆
返信する

コメントを投稿