えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ぼてじゅうから面影屋へ

2011-01-30 16:34:08 | お出掛け

先週の金曜日はイゴショママさんと初めてワンなしで食事に行きました
サラリと携帯で更新しちゃいましたが・・・
他にも画像を撮影してたから改めてパソコンで更新することにしました

18時半に新宿の京王線の改札近くにある献血ルームで待ち合わせして
サブナードにある「ぼてぢゅう」で使える割引券を持っているということで
イゴショママさんにいざなわれるままにおしゃべりしながら「ぼてぢゅう」へ行きました

サラダとお好み焼きのミックスと海鮮塩焼そばを注文


「ぼてぢゅう」って初めて入ったんですが
自分で焼くタイプのお店じゃなくて
焼いたものを鉄板に乗せてきてくれるので楽ちんでした

自分で焼くのもおいしいですが
プロが上手に焼いたお好み焼き美味しかったです

ただあまり広い店舗ではなくて
金曜日ということもありとても賑やかだったから
長居する感じではなくて食事の後は
どこか場所をうつすことにしました

椿屋珈琲店の系列店で面影屋珈琲店というのが
あるというからそこに行くことにしました
確かに良く似た風味のお店で椿屋珈琲店より混んでいませんでした
イゴショママさんはダージリンティを私はアイスカフェラテを飲みました


20時50分くらいまでひたすらおしゃべり
いつもはランで会うからじっくり話すこともできなくて
今回はいろんな話ができてとっても楽しかった

ルナ刑事の誕生日プレゼントも頂きましたが
人間のお菓子も頂きました「松蔵ポテト」大好き♪


中身は『ブッセラ』でした


とっても美味しかったです
イゴショママさんまた遊んでね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ (mieim)
2011-02-01 11:00:24
やっぱりポテトが割れてるっっ
ごめんね・・・椅子のうしろに置いちゃって・・・
私のおしり、大きいから
わんなしでのデートは、とっても新鮮でどきどきしたよ♪
次はうちで鍋でもしよう☆
おうちならゆっくりお話できるだろうし!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-02-03 10:47:58
mieimさんへ
ポテト割れてたけど美味しく食べれたよ
いつも何かしらお土産もらっちゃってありがとうね
私もワンなしの2人だったから緊張するかなって思ってたけど
会って話してたらmieimさんに癒されたよ
面影屋珈琲店も連れてってくれてありがとう☆
あの雰囲気好きだよ椿屋よりもすいてていいね
落ち着いたらまた新宿でデートしよう♪
返信する

コメントを投稿