えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

歩くだけでほらきれい♪

2009-06-23 12:43:14 | ボストンテリアのルナ


先輩の奥さんJちゃんからいただきものをしました
以前お家にお邪魔した時にみつけて
「いいなぁ~便利だなぁ~」と私が騒いでいたから買ってくれたようです

モップスリッパです

歩くだけで床がきれいになる優れもの♪

不精な私にピッタリのアイテムです

早速はいてみたら
ルナ刑事が集まってきました


スリッパ大好きなルナ刑事さんにもたまらないアイテム
スリッパの脇から出ている
モップに心を揺さぶられているようで飛び掛ってきました

ほこりが取りながらルナ刑事から逃げる・・・
大忙しで掃除することになっちゃいました




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (エー)
2009-06-24 08:55:19
実は、わが家でもかなり前に買いました。(笑)
これを買ったとき、「あんたらしいな!」と夫に呆れられましたが・・・。
ルナ刑事さんのおもちゃにされそうですね。。。(笑)
返信する
便利♪ (mieim)
2009-06-24 12:01:22
モップスリッパ、いろんなのでてますよね☆
買うならカエル顔のが欲しいのですが、
「買っても結局使わないんじゃないのぉ?」
ともう一人の私が心の中でつぶやきます・・・(´Д`;)/
所沢の航空公園のラン!!!
すごくよく行きます(≧∇≦)キャー♪
鶴ヶ島のドッグランリゾートとかもよく利用します☆
あとは。。昭和記念公園とか比較的近いです☆
えみち刑事はどの辺を使いますか~?
一緒に遊ぶとしたら、都内とかが集まり易いかしら?(*^-゜)♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-06-24 14:01:40
エーさんへ
スボラ主婦さん(本当はそうは思ってませんよ)にはピッタリのアイテムですね
このスリッパを履くとルナ刑事の目がするどくなって恐いです
歩くだけでほこりをとるなんてB型の人が
発明したとしか思えないズボラな発明品です

mieimさんへ
カエル顔のやつpassportっていう雑貨屋さんでみました
かわいいなあと思いつつ買わないでスルーしてました
使ったらイゴくん、ショーギくんも目がするどくなるかも?
所沢の航空公園のドッグラン行くんですね
実は我が家とmieimさんちの間にあるランを調べてみたんですよ♪
我が家は行ったことないですが今度ご一緒したいです
我が家のお気に入りはあきる野市にあるヒロックドッグランです
返信する
Unknown (mieim)
2009-06-25 11:57:36
ヒロックドッグランのHP見てみました!
すごく広くて楽しそう~♪♪
あきるの市なら、そんなに遠くないですよ☆(*´∀`)ノ
所沢のランは無料ですが、イゴショにはちょっと狭いので、
ヒロックドッグランでお会いするのはいかがでしょう?(*^ー゜)v
返信する
Unknown (ピーチ)
2009-06-25 12:36:31
うちも愛用中です
抜け毛の今は、毛だらけですが
重宝しています
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-06-26 13:47:09
mieimさんへ
ヒロックドッグランをチェックしたんですね
所沢の航空記念公園のドッグランがどのくらいなのか分りませんが
私が知っているドッグランの中では広い方だと思います
(山中湖にあるわんわん倶楽部はもっともっと広いです)
mieimさんちが大丈夫なら我が家はヒロック大歓迎です☆
今は梅雨だし夏になったら我が家のルナは日中はランはきついかもしれないので実現は秋になるかもしれないですが・・・。

ピーチさんへ
モップスリッパ仲間発見☆
クイックルワイパーよりは収穫率が低いですが
でも短毛のワンコの家では重宝するアイテムですね
我が家のルナも今かなり抜けていますよ
黒と白の短い毛がたくさん落ちていて
ごま塩頭のおじさんと暮らしているみたいです(笑)
返信する
そうですね☆ (mieim)
2009-06-26 14:06:56
夏はランは無理ですよね~
涼しくなったら、ヒロックドッグランでお会いしましょう!♪
わぁーい♪今から楽しみですっ(*^ー゜)v
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-06-27 19:18:00
mieimさんへ
こんばんは☆
今日も暑い日でしたねプールだして遊びました
イゴくんとショーギくんは今日もランに行ったのかな?
返信する

コメントを投稿