えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

映画「君の名は。」を急遽観に行きました

2016-09-26 22:14:55 | 映画


今夜は突然アルバイト時代の友人Sちゃんから誘われて
映画「君の名は。」を新百合ヶ丘のイオンシネマで観ました


映画館久し振りです
月曜日はハッピーマンデーで
1100円で映画が観れるんだそうな
めちゃくちゃお得ですね♪


私は小説を読んでるからバッチリ内容を知ってるけど
Sちゃんはほぼ内容を知らずに観たから
映画を観終わってホッとしてました(笑)

小説で勝手に想像してた人物たちが
私の想像と違ってるのが面白かった(^^ゞ
映像がとてもきれいで見入っちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿