えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

エントランスにお客さん

2011-08-15 19:34:23 | ボストンテリアのルナ

私のお盆休み2日目
昨日は起きれなかったのに今朝は6時に起きれた!!

旦那刑事を駅にお見送りに行くことに♪
マンションのエントランスにお客さんがいました
お客さんとはとある夏の昆虫さんですけど(笑)
ルナ刑事は興味津々で立って臭いをかぐ


アップでどうぞ
その夏の昆虫さんとは・・・蝉さんでした


ルナ刑事があまりしつこくにおいをかぐから
飛んで行ってしまいました
何事もなかったように駅までお見送りに出発


今日も暑い1日でした
明日は私の運転でとある犬友さんちへ遊びに行きます
ちゃんと運転して無事にお家にたどり着けるのか心配だけど
携帯のナビを使ってなんとか行ってみようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿