えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

フードもらいました

2010-02-24 20:44:26 | ボストンテリアのルナ

会社のKちゃんちで買ったペットフードを
ココちゃんが食べないということで
ルナ刑事にいただいちゃいました

ピュリナ プロプラン センシティブ サーモン&ライス です


いろんなフードを食べてルナ刑事にあったフードを
探し求めているえみち刑事なので助かります

1kgずつの小分けになっているがとてもいい((* ・・*)!


たまには手作り食も作りたいから
小分けだと本当に助かります

現在は3kgが小分けでは入ってないアボダームを食べてます


涙やけに効果があると聞いて以前にも食べてました
ここ最近もちょっと涙やけひどいもので |дT)o エーン

今夜からプロプランとアボダームを
半分ずつで食べさせて切り替えようと思います

また新しいフード探ししようっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙やけ (アネパパ)
2010-02-25 08:16:25
なんで涙やけって起こるんでしょうか。。。。。

確かにやけますよねぇ。。。

犬種によってやけやすいとか、あるみたいだけど。。。。。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-02-25 13:15:27
アネパパさんへ
涙やけ・・・本当にかわいそうです
ルナは手足も舐めるからよだれやけ(?)もしてます(涙)
なかなかルナにあったフードが見つからなくて困ります
アネラちゃんもやけてますか?
返信する

コメントを投稿