えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

映画『カールじいさんの空飛ぶ家』を観ました

2010-01-13 18:09:47 | 映画

10日のこと
友人Kとその愛娘Yたんと川崎駅で待ち合わせして
チネチッタ川崎へ初めて行きました

映画
「カールじいさんの空飛ぶ家」を観る為です


内容はおおまかにテレビで予告を見たりして知ってました

Yたんがいるからもちろん吹き替え版で観賞です


けっこう最初の方で一回ボロ泣きした私・・・
最後もまたホロッとしちゃいました
ディズニーは起承転結がハッキリしていて好きです

カールじいさん以外のキャラクター
ラッセル・ダグ・ケヴィンもとても愛らしかったです

何度も観たくなる映画でした

映画観賞終了して紅虎餃子房でランチ


Kちゃんの食べたタンタン麺めちゃくちゃ辛かった・・・( ̄□ ̄;)

食後はウィンドウショッピング無印良品にも行きました
1日中川崎を歩きまわって最後にお茶をして
女3人くだらない話で盛り上がってしまいました

帰りに
クリスピークリームドーナツを買って帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿