えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ふく君再会と除草ヤギさん

2015-05-30 19:43:40 | ボストンテリアのルナ

今日は車で若葉台公園へやってきました
朝8時10分くらいに着いたけど
もうすでに気温は高め
濡らしてきた洋服を着てと首に保冷剤巻いて完璧な装備


散歩スタート早々
素敵な景色をバックに
もよおしました
お食事中の方すみません


腸もスッキリしたところで
階段をおりて初めて行くゾーンです


池があります
涼しそうです


アジサイが咲いてました
なんていう品種のアジサイなのかな
けっこう好きなタイプだ


草原で走る
まだまだ歩きます


道をはさんで反対側のゾーンにも行きました
そしたらボストンのふく君に会いました
ママさんが言うには一度どこかで会ったことがあるとのことで
ふく君と再会ということです


ふく君はルナ刑事のこと
嫌いじゃないみたい
ありがとう❤ふく君


家に戻って昔のブログをチェック
ふく君と会った時のブログありました

またどこかで再会できるといいな

たくさん歩いて木陰で休憩


若葉台駅の方へ寄り道
除草ヤギさんがいました
去年観れなかったから今年は見れてうれしい


よく見たら2匹の除草ヤギさんたち


見学してたら目があった


降りてきた!!


ルナ刑事のことをやさしい笑顔でみつめてました
異文化コミュニケーション♪


また除草ヤギさんに会いに行こう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿