えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

見えないところが染まってなかった

2022-05-16 22:19:17 | 日記
昨日美容院でカラーと縮毛矯正をしてもらって
ツヤツヤキラキラな素敵なヘアスタイルになりました

でも今朝会社でAちゃんに
白髪がちゃんと染まってないよって教えてもらって
画像撮影をしてもらって見たら
私からは見えない頭のてっぺんがけっこう染まってない(;^ω^)

美容師KさんにLINEで連絡して
21日(土)にもう一度カラーしてもらうことになりました

いつもと違うカラー剤だったのかな?
何がだめだったのかわからないけど
次回はちゃんと染まってほしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿