えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

無印良品でお買い物 vol.14

2008-09-04 13:24:22 | 無印良品
汗っかきの私はまだまだ汗を流して生活してますが
無印良品はもう秋の装い
お店でみつけて一目惚れして買ってしまいました

①シングルガーゼ フード付ワンピース 半袖 生成
定価4725円


②綿天竺 ジャンパースカート 黒
定価3675円




上手に着こなせるかは分かりませんが
日曜日からダイエットをスタートさせたので
痩せればなんとかなるかな・・・ははははははは

ちゃんとダイエット達成しなくては・・・

だって今月か来月普通免許の更新に行くから
痩せた写真を貼りたい・・・乙女心です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難う (モコ)
2008-09-04 15:50:00
お洒落だね~
免許証はステキになるよ~
返信する
Unknown (ポルまま)
2008-09-05 08:26:21
えみち刑事さんは、可愛い感じのお洋服がお似合い~うらやましいわ~

私も、最近下っ腹の肉が・・・なんとかしたあ~い
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-05 12:08:47
モコさんへ
免許証の更新の時はこの服を着てスマートになって
行けたらいいなぁと思ってますが
昨日も今日も飲みに・・・ははははははは
来週からまたダイエットガンバリマス☆

ポルままさんへ
洋服だけはかわいいものを着ています(爆)
クローゼットの90%が無印良品なんですよ
安いしシンプルだし色合いも大好きです
ポルままさんはスマートなのに
下っ腹が気になるなんて嘘みたいです
返信する

コメントを投稿