えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

明日は・・・

2010-09-17 22:05:38 | 日記
今夜は汚い我が家を掃除しています

なぜなら・・・

明日は友人が3人我が家に遊びにくるからです

今しっかり掃除しても明日には汚れている部屋
ルナ刑事が暴れて毛やおもちゃの切れ端が散乱する・・・(-_-;
とりあえず友人たちがくるギリギリまで掃除だな

みんなに会うの楽しみだよ

明日12時早くこーい( 」´0`)」!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^з^)-☆Chu!! ()
2010-09-18 00:19:40
私も楽しみだよo(^-^)o

仕事で疲れてるのに掃除ゴメンね(;_;)

明日お邪魔します☆
返信する
確かに (アネラパパ)
2010-09-18 09:50:12
ボステリがいると片付けても片付けてもちらかりますよねぇ。。。。。

返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-09-18 21:57:07
Mちゃんへ
今日は遊びに来てくれてありがとう
ルナ刑事のウレションごめんね(/ー ̄;)シクシク
昔のランチタイムを思い出させる時間だったよ
また遊ぼうねぇ♪落ち着いたら有休とるからさ

アネラパパさんへ
友人たちがきた後もあまりの興奮に
ウレションしちゃって・・・すごいハイテンションでした
返信する

コメントを投稿