えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

駒沢公園デビュー

2007-09-15 16:57:32 | ボストンテリアのルナ

今日は愛車の無料点検をしてもらうため
世田谷区上馬にある日産へルナ刑事を連れてドライブしました

近所に駒沢公園があるので点検が終わるまで
旦那刑事とルナ刑事と駒沢公園のドッグランへ行くことしました

小型犬のエリアへ行くとほとんどいない・・・
少しすると誰もいなくなってました
ガラーンとしたドッグラン



そんななかでも元気に走り回るルナ刑事☆


よく駒沢公園に行くというエレンさん(ボステリ)に
まぐれで会えないかなと密かに期待していましたが
駒沢公園デビューはトイプードルに吼えられて悲しいものでした

でも公園の他の場所ではフレブルちゃん2匹と遭遇
同じテンションで仲良くしてもらえました♪

※エレンさんがよく出没するドッグランは「代々木公園」でした
ここに訂正してお詫びいたします



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルナ刑事ちゃん・・・ (エー)
2007-09-15 23:48:40
お得意のポーズですね♪(笑)
ふふふ、相変わらずビビリですか???
でも、可愛い~~♪
返信する
犬づきあい (さとぽん)
2007-09-16 18:15:32
旦那刑事さんのブログとか見てると散歩途中の犬同士スキンシップしてみたり、犬も人間同様他人(他犬)とのつきあいを大切にしないといけないんだなぁ~と、思っている今日この頃です。
犬ってのは種類によって見た目全然違うけど、同じカテゴリーに属する動物だということを彼らは分かってるのかな?
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-09-16 19:36:06
エーさんへ
私たちの行動する時間が調度暑い時間が多くて
いつもルナ刑事はヘタッてしまいます・・・。
なるべく日陰を選んで歩くようにしてますが
それでもいつもハアハアと苦しそうに歩いてて
早く秋になってルナ刑事の過ごしやすい日がきてほしいです

さとぽんさんへ
散歩で人間も犬も仲良くなったりしているようで
私は退院した後は一切散歩に参加していないので
近所の犬ネットワークのことが全然分かりません
異犬種だとあまり仲間という意識がうすいような気がします
ボストンテリアとフレンチブルドックとパグは
比較的に顔が似ているので仲良くできます
返信する

コメントを投稿