えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

しつこいルナ刑事

2010-04-26 12:16:57 | ボストンテリアのルナ

一昨日の土曜日は
寒川町にあるエアリードッグランへ行きました

旦那刑事の勘で途中までは快調に
ドライブしてましたが、段々怪しくなってきて
住所を調べてナビで検索したら・・・でてこない

仕方なく1番近い番地を入力して
手探りでやっとこさっとこエアリーさんへ到着しました

お日様が出たり隠れたりで
肌寒いランにワンさんは2匹のみ

しかも2匹ともすぐに帰って行きました

ゴールデンのパピーさんが入ってきましたがあまり遊べず

看板犬の海斗(カイト)くんが登場


ルナ刑事f海斗くんを見て
テンションアップ

しつこく海斗くんに遊ぼうのポーズをするけど


海斗くんはあまりのしつこさに・・・

逃げていきました


『まてぇ』

「やだねぇ」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

完全に海斗くんに嫌われてました(笑)

もっと仲良く遊べるようになってほしい・・・。
ほどよく誘いかけれるような紳士なボステリになってぇ

もうすぐ13時になるからと
ランを出てカフェでランチをしました

私はミートソーススパゲティセット


サラダとスープとフルーツがつきます

旦那刑事は
キーマカレーセットを注文しました


ランチの後は寒いし遊べるワンさんもいないし
2時間弱いたからということで帰ることにしました

帰りに私の好きなお店(無印良品)に寄ってもらって
洋服を買いました(後日公開予定)

ドッグランは遊べる子がいないと寂しいなぁと思ったえみち刑事でした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAMA)
2010-04-26 14:24:38
こんにちは☆
肌寒いとやっぱりランに行く人が少ないんですかね
さすがに一人は寂しいですよね…
返信する
うんうん (mieim)
2010-04-27 11:44:00
ドッグランは遊べる子がいないと寂しいよね。。
寒かったり暑かったりだけど、ルナくん家族は元気そうでなにより♪
春は、フェラリア予防とノミ・ダニ予防の薬に
狂犬病予防接種×2で、出費が・・・
でも、真夏は外で遊べないし、お誕生日イベントも多いので、張り切らなくっちゃ
今日はイゴの誕生日なので、ケーキ作り頑張ります
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-04-27 20:24:26
YAMAさんへ
はじめまして、ブログ訪問とコメント書き込みありがとうございます
ランにはお友だちと待ち合わせていくのが1番確実ですねぇ
肌寒い方がブヒッにはいいので飼い主は我慢してランに出かけてます

mieimさんへ
メールでも書いたけどイゴくんお誕生日おめでとう♪
ルナと同じ年になったねぇ
これからわんたちの行事がたくさんあってお金がかかるよね
この一連の行事を思うと多頭飼いを諦めてしまうよ
イゴくんの誕生日ケーキは上手にできたかな?
ブログにアップされるの楽しみにしているよ
返信する

コメントを投稿