えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

こまちゃんと言うよりも

2007-03-25 10:52:51 | 日記

思ったよりも扱いにくいかみねんどに四苦八苦する旦那刑事
針金もタコ糸も登場することはなさそうです・・・

「とりあえず1個作ってみた」と言って私に見せてくれました

こまちゃんの生首・・・???

というよりも猫村さんじゃない?これって・・・(-_-)

ちゃんとかわいいこまちゃんを作ってほしいわ

こんなんじゃmixiのプロフィール画像にはできません(+_+)
粘土3パックも買ったんだからまだまだ頑張ってほしい



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい… (さとぽん)
2007-03-25 11:13:53
悪気はないんです。

写真見た瞬間、爆笑してしまいました…。
返信する
わかります! (エー)
2007-03-25 13:55:45
だんな刑事さんの苦心のあとが・・・。
私が作るプーさんの置物みたいです。
パーツは一緒なのに、なんか違うのです。
ぜひ、がんばって「こまちゃん」完成させてください。
私も見たいです♪
返信する
頑張って (りょうたろう)
2007-03-25 14:52:52
旦那刑事、応援してます♪
返信する
猫村さん・・・ (ぴーたん)
2007-03-25 19:13:36
確かに、猫村さんに似てる。でも、これはこれでかわいいやん♪テレビの上とかに並べて置いておきたいねぇ~。胴体は作らないのでしょうか??
第2号が楽しみです!!
返信する
お? (こっしー)
2007-03-25 19:31:32
これ、大変なんだろうね。
がんばってください!>旦那さん
返信する
おしい! (okame)
2007-03-25 20:03:41
面白~い
こまちゃん、すごい惜しいところまで来ている感じじゃないですか
えみちさんの言う猫村さんもなるほど…。
耳が猫村さんだって思いました
プロフィール画像にするためのその努力がすごい
その日が来るのを楽しみにしています
返信する
たしかに (くまやす)
2007-03-25 20:22:51
こんばんは。
言われてみれば、たしかに猫村さんふう。
でも、猫村さんって、
きっと狙って作れるものではありません!
旦那刑事さんの次回作にも期待しています。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-03-25 21:37:08
さとぽんさんへ
いいんです!私たち夫婦も大爆笑でしたから
ちゃんと全部粘土でパーツを作らないで
目とか口とかサインペンで書いたから
猫村さん風味になってしまったんです

エーさんへ
二次元の世界を三次元に作り上げるのは難しいようです
人形は顔が命ですという吉徳のCM文句うなづけます
目の位置とか微妙な計算があってキャラクターたちは
かわいいのでしょうね
プーさんもこまちゃんもまゆげの位置が目と離れていて似てますね
さて明日、明後日の更新で新たなこまちゃんが・・・お楽しみに☆

りょうたろうさんへ
ありがとうございます♪旦那刑事も喜んでいました
粘土にヒビが入ってしまうので難しいようです
でも明日、明後日の更新で・・・お楽しみに☆

ぴーたんちゃんへ
生首は現在パソコンの上でボケーとしてます(笑)
実は今日も作っていました(笑)
明日と明後日と2日連続で更新予定です☆
ぴーたんちゃんもオーブン粘土で何か作ってみませんか?

こっしーさんへ
とっても大変です!もっと作成しやすい粘土が
東急ハンズとかに行けば売っているようです
値段もかなりいいんだと思いますが完成度はかなり高いようです
明日、明後日の更新で新たなこまちゃんが・・・お楽しみに☆

okameさんへ
いやーこんなのまだまだですよ・・・
ネットで「こまねこ 粘土」で検索したら
こんなにクオリティの高いこまちゃんを作っている人がいました
http://www.wa.commufa.jp/~tuna/s-hp/c-komaneko.htm
明日、明後日の更新で新たなこまちゃんが・・・お楽しみに☆

くまやすさんへ
実は旦那刑事は猫村さんを描くのが得意なんです・・・
だからついつい猫村さんになってしまったんだと思います(笑)
明日、明後日の更新で新たなこまちゃんが・・・お楽しみに☆
返信する
Unknown (ピャーコ)
2007-03-25 23:33:23
どもw
旦那刑事さん、最高!
どう見たって猫村さんだよー(爆
画像を見て爆笑でした!
正直、こまちゃんとは違いすぎる(泣笑
返信する
ですよねぇ (えみち(管理人))
2007-03-26 12:07:37
ピャーコさんへ
旦那刑事は本当によく私を笑わせてくれます
だから結婚したのかも???
人生には笑いがないと生きていけない性質なもんで☆
今日更新した私のこまちゃんはいい感じだと
自分では思っています♪
返信する

コメントを投稿