えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

久し振りのドッグリゾートwoofさん 4話目

2012-04-22 17:57:43 | ボストンテリアのルナ

水曜日のドッグリゾートwoofさんの続き

一緒に仲良く遊んでくれた
さくらちゃんはパパが休憩するため
バスローブにくるまれてここでお別れ
さくらちゃんもお疲れの顔してる

さくらちゃんが休憩に行った後
入れ替わりで新しいお友だちが登場
確かレオくんって言ってたかなぁ


なかなか泳がなかったけど
水に慣れたら泳ぎだしたレオくん


2人でスイミング♪


ルナ刑事はプールでボールとか、おもちゃをくわえて
泳ぐと水をたくさんのんでしまってゲホゲホします
この日もかなり大量の水を飲みました

たっぷり泳いでヨレヨレになってきたから
帰ることにしました
さあさあシャワーを浴びて帰りましょう♪


暖かいシャワー攻撃!!気持ちいいのかなぁ?


念入りにタオルドライ


はい!シャワータイム終了


大きな筒型のドライヤーで乾燥させます
疲れ果てたルナ刑事の顔・・・たくさん遊んで楽しかったね


フロントで会計をしようとしたら
突然尿意をおさえきれず・・・ルナ刑事
フロントの前でおしっこ・・・。

woofさんのスタッフさんに平謝りして
お会計をして帰りました

woofさんの外のトイレでも大量におしっこして
そのあと何度もトイレ休憩をして
プールで飲んだ大量の水をおしっことして
たくさん放出しながら帰りました

ドッグリゾートwoofさんでの出来事長々と書きました!!

明日はネタあるけど
またネタ探しの日々が帰って来る・・・(・・;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿